転売

【転売】えらそうな事書いて、おまえの実績どうなんだ?

更新日:

今回はいろいろツッコミありそうなんで、

僕の転売実績を語ってみようかなと思います。

まず僕の状況

プロフィールを見てわかると思いますが、

・メインはフリーター

・都内に住んでる

・過去にAmazonで初月でめちゃ稼いだ!(詐欺られたけどw)

他には、最近はバズビデオで副業をしていますが、

バズビデオが将来稼ぎにくくなるのがわかってるので、

いろんな稼ぎ方を模索中、という感じです。

その中で最近は、転売・せどりに関して興味が出ました。

不変的に稼げる可能性がある

これが僕にとって一番の理由づけです。

やってみる価値はあるかなということです。

そして、僕は都内住みなので、転売からはじめようと思いました。

>>都内だから転売?良く分からない人はこの記事で!!<<

包み隠さず、今月の実績

マジでショボいです。

今月の利益1万円くらい。

笑えますか??w

笑っていいですよ!!

僕も笑ってます。

だって、今後もっと稼げるって思うから。

僕はいろんなアプリで不用品販売をはじめました。

基本的にはじめたばっかりなのと、

不用品なのでそこまで売れてないんですね。

その間に評価を稼いで、いろんな売れる商品の情報を自分の中に、

蓄積していこうという段階です。

なので僕も初心者と変わりないんですね。

変わりはないですが、稼げるようになるっていう自信はあります。

だから今後も続けます。

そんだけしか稼げてないのかよ?記事書くな!!

というツッコミがありそうですよねw

申し訳ないです。

本当にそんだけしか稼いでないです。

ですが、記事は書かせてください!!

自分の考えたこと、いろんな情報、そういうのをまとめていきたいんです。

本質の理解と、それを体感に落とすところ、それが大事です。

僕の知り合いで、転売やせどりで稼げてる人は、

ツール頼みにしない

ノウハウ頼みにしない

オリジナルノウハウで考えてやってる

そういう共通点があります。

なので、僕もそういった正攻法を、自分の中に落とし込んでみたい。

ですが、実績が実績なので、かなり稼がれてる人は参考にならない可能性があります。

そこだけはお許しください。

過去に売れた話

僕は転売をやるといったものの、過去にも少しやってるんですね。

そこ実績の紹介をしたいと思います。

ポケモンgo plus ⇒これを複数仕入れて、2~3万円くらい利益でました

PS VR ⇒これを1個仕入れて、4~5万円くらい利益でました

こち亀とかVジャンプ系 ⇒ これを複数仕入れて、利益は忘れましたが結構出ました

という感じで、ちょこちょこ転売をしたことがあって、

転売の実績では総額20万円以上は利益が出てます

(もちろん、詐欺の事件は除いて、ですw)

不用品販売について

巷にありふれたノウハウとして、

「まずは不用品販売からやってみろ!!」

的な話はよくあると思います。

 

これは僕は結構「アリ」なんじゃないかなと思います。

はじめはプラットフォームでの評価もない状況ですし、

仕入れるのも怖いでしょうし、

なら今あるものを売ってみれば?って。

アリですね。激アリです。

・・・ですがもちろん不用品なので、なかなか売れないですよね?

そりゃ売れないです。

価値があるものじゃなければ。

ブランド品とかでしたら、売れるかもしれないですが。

それも物の状況で結構違いますよね。

はき潰した靴だとか、

ぼろぼろの雑巾みたいなTシャツとか。

やっぱなかなか購入者はつかないですよね。

でもそれでも売りたいなら、

ヤフオクが一番かなと思います。

ヤフオクのオークションで、1円スタートをしてみるんです。

だいたいは売れていってくれると思います。

1円スタートで、1週間くらいの期間を設けて、やってみてください。

何度かそれをやってみて、それでも売れない場合は、

捨てるしかないかもしれないです!!w

という事で、今回は僕の実績の紹介でした。

稼げてる!!っていう人よりかは、信憑性高いんじゃないですかね?

稼げてない!!って報告してるんですから。

でも、今後は稼げると思いますよ。

ただ、転売は副業向きなので、圧倒的に稼ぐっていう手法ではないと思います。

自分が実績を積み上げてきたら、圧倒的に稼ぐっていう荒業も紹介できるようになるかもしれないですが。

それはそれで、長い目でよろしくお願いしますw

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-転売
-

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.