実践記

【ブックメーカー投資】実践記27回目

投稿日:

ブックメーカー投資の26回目の結果と、27回目の投資先です。

7/28の結果

引き分けええええええええええ!!!!!

総28勝14負11分3。

まぁ結構な額を賭けたつもりなので、少しハラハラしますた。w

7/29の投資先

阪神に賭けてます。

前回、延期になったので、再チャレンジって感じっすね!!

ちなみに今、これは試合nowです。

速報だとこうなってます。

まぁまだ始まったばかりなので、流れはよくわかりませんね。

ただ、順位的にはヤクルトのほうが断然上。

ヤクルトは2位で、阪神は5位。

つまり阪神はドベから2番目の順位です。

こんなのなんで阪神に賭けたんだ?って思われる方、

いらっしゃいますよね??

これも強い根拠で賭けてます。

だから仮に負けても、まぁいいかなって思う。

あ、うそ。

額が今回もでかいので、

絶対に勝って欲しいです!!!!!

「「必勝法を知ってるぜ!!!」」

って方は、コチラから僕に教えてくださいw

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-実践記
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.