ONE STEP ヒューマンソリューション

ONE STEPをさらに改良していき、新事業立ち上げ予定!【問合せ募集中】

更新日:

先日、ONE STEPとは?

という記事を公開して以降、さらに改良していくことになりました。

今回はそのご紹介です。

そもそもONE STEPとは?

ONE STEPは、知り合いの立ち上げた会社です。

内容としては、

・退職コンサル

・転職コンサル

この2軸で、「ワンランク上の就職を」という目的でやっていました。

僕もその業務に一枚かませてもらっていたワケです。

>>ONE STEPとは?<<

まずは、現在仕事に就いている人に対して、

効果的な退職をコンサルし、

さらにその就いていた仕事よりも好条件の就職をするために、

転職をコンサルする、

そういったパッケージで事業を行っていたワケです。

今年は、それをさらに凌駕する事業を立ち上げる次第になりました。

”新事業”ヒューマンソリューション

2019年1月4日現在、まだ開業届を出していない状態ですが、

ONE STEPをさらに飛躍させた事業、ヒューマンソリューションを立ち上げる予定です。

ヒューマンソリューションとは、どんなものなのか、というと、

・脱サラコンサル

というのをメインに掲げています。

目的としては、”現在仕事に就いてる人を対象に、個人で稼ぐ力をつけてもらい、退職コンサルを行っていく”

そういう内容になります。

というのも、世の中って、正直言いますと、

「転職でステップアップしたい」というイケイケな人もいれば、

「いやもう、”何かに属して仕事”なんてのは嫌だ」という人もいるわけです。

僕みたいな人種は完全に後者です。

どうせなら一国一城の主として、やっていきたいって思っちゃいませんか?

ハイ、なので脱サラコンサルでは、みなさんにスキルを身につけてもらいます。

当然、脱サラに興味がある方は人によって現在のスキルはさまざまでしょう。

例えば、、、

「自分でビジネス経験がないので何もわからない」という人や、

「自分で副業などもしているが、独立までの目処が立っていない」という人。

どんな方でも「脱サラ」に向けて興味がある人は、

ヒューマンソリューションにご相談ください。

総合的にプランニングをしていき、最終的には、

「1日3時間で食える以上のスキル」

「1日2回ほどの確認で資産を少しずつ増やしていくスキル」

そういうものまでスキルとして身に着けてもらいます。

”脱サラコンサル”があなたにもたらすもの

脱サラコンサルを主体としたヒューマンソリューションがあなたにもたらすもの、

それはお金の稼ぎ方、です。

実は世の中は、難しく考えずとも、お金は稼げます。

例え学歴が低くても、

体力に自信がなくても、

会社にいるということ自体が窮屈だと感じられる人も、

個人として稼ぐ力は身につくはずです。

誰でも身に着けることが出来るノウハウだと思ってもいいかもしれないです。

 

・・・ですが、世の中は、そのカンタンなノウハウは公開されていません。

 

これが、世の中の実態です。

僕のプロフィールを見てください。

過去に何度もだまされた経験があります。

ですが、騙された先々で、まずは多少教えてもらい、

自分なりの改良を加えて、一気に稼ぎ出しました。

その稼ぎ出したお金は、騙した人たちに持っていかれましたが、

ですが、その儲けというのは、やはり自分なりの改良をしたことで、

たたき出せた数値なんだろうと思っています。

その後、個人で僕はバズビデオを介して、飛躍出来ました。

これも、他人のノウハウは全く信じずに、自分の改良を重ねた結果が、

今まで稼げなかった自分の飛躍になったわけです。

 

このように、基本的に本当に稼げるノウハウは公開はされていません。

 

ですが、世の中には稼げるノウハウが存在するのが事実です。

 

ということで、全くわからない人にでも、

0からのスタートでも、少しずつ稼げるようになってもらいます。

目安としては3ヶ月、時間をください。

3ヶ月以内に、稼げるようにサポートしていきます。

ノウハウだけではなく、考え方から教え込みます。

どのような思考をすれば、お金を増やせるのか、

これをしっかりすることで、与えるノウハウに、

さらに独自の改良を加えていけるかもしれません。

”安心して退職していただけるようにサポートを徹底します”

脱サラコンサルの最終スキルを体験してもらいました

今回、そのスキルがどのようなものなのか、無料で体験してもらいました。

3ヶ月の時間をください、というのは、そこに起因しています。

被験者の方は3ヶ月という期間で、

”だいたい月収70万円”を記録しています。

ということで、自信を持って、今回こういった会社を立ち上げる次第になりました。

本当に万が一、そこまでの成果が達成出来なかったとしても、

それに対する受け皿も用意させてもらっています。

料金体系について

まだ内容を詰めていない事もあり、

料金設定に関しては、2019年1月4日現在の時点では、

明確にはしておりません。

ですが、下記の内容の料金でやっていこうと思います。

・スキル習得のために 月額2万円前後

・実際にスキル習得をし、退職コンサルになった場合 受取期間の数か月分

こういった費用感でやらせてもらおうと思っています。

正直、スキル習得でこの値段はかなり安いかなと思われます。

ですが、そこは退職コンサルを受けてもらうことで、解消しようという次第です。

ここだけの詐欺の実例

ブログを立ち上げてから、情報が入ってくるようになりました。

前に詐欺の被害にあった人も問合せがあります。

最近では、詐欺の被害に合った方で、その人は計90万円程度詐欺られたそうです。

内容は、アフィリエイトのコンサルのようで。

実は、別の知り合いでも100万円前後の詐欺に合った人もいます。

この方もアフィリエイトのコンサルのようでした。

その方たちは、”自分が悪かった”と自分のことを責めるような事をおっしゃっていましたが、

僕からすれば、”いや、相手が悪いだろ”って思うんですね。

そこまで高額を支払わせておいて、ほぼ到達不可能なコンサルをするのはいかがなものか?と。

90万円詐欺られた方は、コンサル講師のFacebookを見て、

”豪遊している姿”を目撃したそうです。

ヒューマンソリューションでは、確実にそういった詐欺行為はいたしません。

みなさんの応募をお待ちしております

ヒューマンソリューションとしてやっていくために、

現在準備段階ですが、問合せなどは、お待ちしております。

問合せでいきなり料金を取るということはしません。

まずは話を聞いてみて、こちらとしても客を選ぶ事もありうるかもしれません。

少しでも興味があれば問合せをお待ちしております。

そして、お客様としてではなく、この仕事に興味がある、と言う方も問合せください。

問合せは、コチラからお願いします。

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-ONE STEP, ヒューマンソリューション
-

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.