ONE STEP

ONE STEPとは?

投稿日:

今回、僕がONE STEPの一員として活動を始めたので、そのご紹介をさせていただきたいと思います!

ONE STEPとは?

ONESTEPとは、僕の知り合いが始めた事業の名称です。

具体的には、、、

・退職コンサル

・転職コンサル

あまり馴染みのない言葉だと思われます。

退職コンサル?

退職コンサルとは、退職をする時に、

「いかに損せずに辞めれるか」という、

損を最小限に抑えるためのコンサルです。

意外と世の中の人たちって、

「知らない」という事で損をしていても、

その損をしているということすら

「「気づかない」」人ってたくさんいるんですね。

誰も教えてくれないので、知らないままなんです。

そういった損をONE STEPは削り取っていきます。

あなたの再出発のために。

転職コンサル?

現在は、人手不足の世の中なので転職に関しては、

仕事>人手

という図式になっていて、受けていれば必ず合格出来るはずです。

ですが、、、

転職を何度も経験された方はあまりいないんではないでしょうか。

経験をしていないことをする、これって不安が多いと思うんですね。

で、知らないことも多い。

入社することで祝い金をくれる会社ってあるんですよ。

普通に求人募集を見て、入るのと、

転職コンサルをして、入るのとでは、

スタートでもらえるお金の額って変わる可能性もあるんですね。

ONE STEPでは、転職を考えている方に向けて、

「「最大限の利益を取れるように」」努めます。

転職して、年収減った、なんて馬鹿馬鹿しいじゃないですか。

人間関係が嫌になって転職した、なのに、人間関係が改善しなかった。

それも馬鹿馬鹿しいですよね。

なので、ONE STEPは案件を持ってる企業の特徴など、

さまざまな情報を惜しみなく開示して、

あなたが真に求める転職先へのバスとなります。

目的地に必ずつくバス、あなたは乗るだけ。

そういったイメージで大丈夫です。

退職コンサル × 転職コンサル = 最大幸福追求

これまでさわり程度でしたが、

ONE STEPは、退職コンサル、転職コンサルを同時に展開します。

ようは、「損を最小限に抑え」、「得を最大限に引き伸ばす」、

それがONE STEPの実態となります。

どうでしょうか。

一億総中流副業プロジェクトなのに、

本業まで食い込んでくるこの熱意!!!

 

(笑)

 

副業を考えるなら、本業も考えなきゃいけない

もしあなたが副業をしたいと思っていた場合、

本業が邪魔になっていませんか?

本業が賃金が低く、なのに時間も取らせてくれない。

そんな会社やめちゃいましょう。よ?

本業が賃金が低く、でも時間はいっぱいくれる。

それなら副業が出来ますよね。

本業が賃金が高く、時間もいっぱいくれる。

それなら、副業でさらに多く稼いでみましょうよ!!

 

このように、副業を考える上で、

本業というのは、かなり大事な部分になります。

副業が趣味な方、

生活が苦しいから副業を考えてる方、

将来独立したいがために副業を始めてみたいという方、

さまざまな方が世の中にはいらっしゃると思います。

 

それ、実現しましょ。

好きなことやってなんぼ。です。

一億総中流副業プロジェクト × ONE STEP = 新世界

ということで、一億総中流副業プロジェクトとONE STEPに、

かなり高い親和性があると感じられたので、

僕はONE STEPの活動をすることになりました。

もし今、あなたがなやんでること、

それが仕事のこと、お金のこと、

そういうような事でしたら、僕が本気で相談に乗ります。

まずは些細なことでもいいので、ご連絡ください。

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-ONE STEP
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.