Uber Eats

スタバがウーバーイーツに加盟!

更新日:

久々です!

今回はスタバがウーバーイーツに加盟した事について

ノリノリで書いていきます!

スタバとウーバーのコラボ!

ウーバーイーツは店舗拡大真っ最中!

そんな中、今月、スタバが加盟店になりました!

 

日本人ってスタバ好きですよね。

僕も好きです。

ちなみに好きな飲み物は、抹茶クリームフラペチーノで、

好きなカスタムは、抹茶ラテ、オールミルク、パウダー多め。です。

 

スタバが加盟したことで、ウーバーイーツの利用者はハッピーハッピー

間違いなし。

まだ店舗は限定されています。

11/9より、スタバでは都内3店舗限定で、

ウーバーに加盟されました!

3店舗はコチラです。

■対象店舗
・スターバックス コーヒー 新宿三井ビル店
(東京都 新宿区 西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング)
・スターバックス コーヒー 新宿マインズタワー店
(東京都 渋谷区 代々木2-1-1 新宿マインズタワー 1F)
・スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
(東京都 港区 六本木6-4-1 メトロハット/ハリウッドプラザ)

たった3店舗かよぉ~~!!!!

って思われた方。

安心してください。

まだ試験的なので。今後かなり対応店舗を増やしていくみたいですよ!!

まだフラペチーノ系は解禁されていない!!

まだ試験的なので、フラペチーノ系は解禁されてない状況です。

もしかしたらずっと解禁されないかも?

やはり形状の問題でしょう。

「「だってぜってぇこぼれるやん・・・」」

ということで、僕が大好きな抹茶クリームフラペチーノは、

しばらくは頼めなさそうです。

まとめ

スタバが加わることで、ウーバーイーツの需要はもっと増えるんじゃないですかね。

この一年でもだいぶ店舗が増えていき、

地域もどんどん拡大していって、

まい進止まらないウーバーイーツ。

配達員をやる方も、注文するお客さんも、

今のウーバーイーツってすごいお得なんですよ。

良かったら、下の広告見ちゃってね^^

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-Uber Eats
-,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.