雑記

【雑記】お久しぶりです!今日はビジネス全く関係ない記事ですが!絆祭り2018夏

投稿日:

お久しぶりです。

更新サボってしまい申し訳ないです。

やる気がどうしても出ずに、手がつけられなかった・・。

ポンコツっすねwww

そんな自分をリセットするために、プチ旅行へ行ってきました!

8月は本当にやる気が出なかった!

「「平成最後の夏」」

ということで、今回はド派手に遊んだ人って多いんじゃないですか?

僕はというと、ほぼ夏らしいことは何も・・

やりたいことはあったんですけども、なんにしてもやる気が出ない。

ひたすらおうちでhuluを見る毎日でしたw

 

そんな生活が約1ヶ月。

長かったですね。半ニートのような。

 

「「楽しみもなければ、焦りもない、ただ時が過ぎていくだけの生活」」

 

プロフィール詳細にも書いてますが、僕はニート期間があります。

あのころは何も焦りがないくせに、ただつらかった。

誰とも会いたくなくて、前進する計画は立ててみるも実行に移せず。

うつ状態だったんでしょうかね。

それと似たような今夏。

このまま続けてたらヤバイ...というのは感じてました。

なので、抜け出す計画を立ててみるも、やっぱりやる気が出ない。

負のループにすでに片足つっこんどるwww

 

そんな中、名古屋旅行の話が出てきます!

まぁほぼ外出てなかったし、いってみるか。

そんな感じで行ってきました。

集合場所へGO!!

名古屋の友人(夜鳥さん)に会う計画を、東京在住やっさん主催で立ててくれました!

はじめは3人で遊ぶ話だったんですけども、

話と時が進むうちに、6人にまで増えていきましたw

まずは東京から出るために、やっさんの友人のtomoさんが車を出してくれました!!

運転がtomoさん

助手席がやっさん

後部でまったりが青木ですw

まずは二子玉川で、女性のウルさんを待ちます^^

二子玉川riseの写真。

23時超えていたからか、人通りは少ないですね。

「「綺麗だな~」」

そんな思いも久々でした。

でもウルさん迷ってるようでなかなか合流出来ず。

riseにはこんな看板がありました。

この写真をウルさんに送って、

「これウル?」

って冗談のつもりで送ったんですが、

「は?」

と言われ、ちょっと悲しい。。。

そんなこんなで、4人が無事集合でき、いざ名古屋へ!!

新東名でgogogogogo!!!

名古屋へGO!!

いざ出発してみて、

意外と会話が進むw

やっさんとは何回か会っていて、

tomoさんとは2回目。

ウルさんに限っては初対面だったんですが。

行きはまぁまぁ心配せずいけました。

車内で寝る予定だったんですけど、つもる話もあったので、

眠気もふっとんでました。

あっという間にここまで来ちゃいました^^

近づいてきた~~~!!

久しぶりの名古屋。ワクワクです。

磯○水産へGO!!

大須にあるコンビニで、名古屋組と集合します。

名古屋で集合したのは、夜鳥さん、あずさん、の二人。

夜鳥さんは昔から仲良くて、しょっちゅう遊んでました。

あずさんは、ラインでは会話はしたことあったんですが、初対面。

とりあえず酒飲みたいよねって事でイソマルスイサンへ。

初めて磯丸行ったよ~~~~。

もちろん、運転手tomoさんは酒お預けですがw

車が6人乗車出来ないので、

やっさん、夜鳥、自分だけ歩きで、先に店についちゃいました。

勝手に入って、すでにおっぱじめ状態の写真です。

こっから記憶がなくなってきたw

 

たぶんオールして、その後、車の問題で、

レンタカーを1台借りることになり、

やっさん、夜鳥、自分組と

tomo、あず、ウル組に分かれて行動しました^^

 

別行動中、名古屋城へ!!

3人の絆も深まり、

高揚感も高まりつつ、

絆の証で、3人一緒のセンスも買っちゃいましたw

6番の金シャチ。

これを3人分。

絆、深まり・・・。

うぇ~~~~い!!

とりあえず岐阜へ行ってみた!!

疲れたから温泉入りたいよね~って事で、岐阜へ!!

岐阜って初めて行ったんですが、すごい田舎ですね。

いい意味で田舎って感じです。

自然がいっぱいで。

地元の人は、そこにはあまり感動しないのかもしれないですね。

ありふれた幸せって、見えなくなっちゃいますから。

 

目当てにしていた温泉ですが、閉まってましたw

急遽、名もわからないような温泉へgo。

その道すがら、金津円(カナヅエン)を発見してしまいます。

>>金津円を知らない方はコチラw<<

ゴクリ...

昔からここは、少し気になっていた場所でしたw

だってここは、スペシャルがありますからww

(スペシャルがわからない方は、ページ最後のLINE@から聞きに来てください!w)

まずはカナヅの道を車で進入。

寄り道です。

ただならぬ空気が漂ってました。

曇ってたからかな?

どんよりしているというか、

生活感がないというか。

ただ、すごい闇が潜んでるという雰囲気は感じました。

 

ただ、目的は温泉。

まずは温泉。

行ってきますた。

 

※写真は夜鳥さんが持ってるんで、もらったら公開しますね!!

 

さて、別行動組のtomoさんたちとの時間が近づく中、

やっぱりカナヅエンが頭から離れない僕たち。。。

適当に理由つけて、時間延長もらえたんで、

再び!!カナヅエンへ!!

日本最大級金津遊郭、カナヅエン

スペシャルが売りの噂。

これは前から目をつけていた、男どもの聖地なんじゃないですかね。

でも、tomoさんとの時間もあるし、

じっくり見学したい所だったが、

とりあえず体験もしてみたい。

結果。。。

からの

 

あとはご想像にお任せwwwwwwwwww

 

ということで、愛知旅行楽しんできました。

帰りはやっさんが運転してくれました。

こんな感じ^^

岡崎のサービスエリアにとまって、

一応名古屋めしも堪能。

楽しかったなー。

で、やる気出たの?

ハイ、全く出ません。

なんでだろうねw

夏ばて?

よくわからない。

ただ、東海旅行で一番よかったのは、温泉だった。

3人で一気に浸かった湯船。

あれはもう3人同時に

「「あああああ~~~~」」

感動のあまり声が3人とも、抜け出てましたw

心の底から気持ちよかったんです。

もう一度あの感覚を。

ゆったりを味わえたら・・・。

そんな事で、帰って来た僕は、マイ温泉になれる候補を

探しまくりました!!

感動をもう一度・・・。

んで、ピックアップした候補の中から、

高校時代の友人、田中さんと一緒におととい行ってきたのです。

その名もロテンガーデン

町田のはずれのほうにあるこのロテンガーデン。

なんと、700円台で入場可能です。

1~4階まであって、1階は漫画だけの部屋です。

1万冊以上あるとのことで、マジでびっくり。

それも入場料のみで読めるっていうんだから至高です。

ここの湯は、完全に温泉。

偶数日と奇数日で、男女湯が入れ替わります。

それもまた楽しみの一つですよねw

風呂に入る前に夏らしいものを食べました。

今年初めての夏食かもしれないw

今なら150円なので、お得。

お風呂に入って、出て、

今度はメロンwww

もはや一人で楽しくなっちゃって、

田中さんは置いてけぼりで、

漫画ルームに行ったり、足つぼマッサージを受けてみたり、

大満足。

締めは、ラーメンです。

僕のおすすめの超極秘ラーメン店

それがコチラです。

ラーメン 千家 根岸店。

家系のラーメン苦手な人いませんか?

東京の家系ラーメンしか知らない人いませんか?

吉村家が最強の家系ラーメンだと思ってませんか??

家系好きも嫌いな人も、ぜひここを味わってほしいです。

絶対に損しないです。

なんせ、僕が今まで連れてった人たち全員、

「「うまい」」

そういう評価ですので。

しかもここ、商品券を渡すときに、ちゃっかりと・・・

「ほうれん草マシで・・」

言ってみてください。

本当にスペシャルなんで小さな声でいいましたw

完全に増してくれます。無料でw

という事で、ラーメンの画像がコチラ。

いつもはカレーを頼むんですが、この日は、チャーシューの乗ったライスを頼んでみました。

大満足です!!!

 

ということで、僕はやる気が戻ったわけです。

ビジネスの事書いてるより、記事が長くなってしまいましたねw

今後もよろしくお願いします。

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-雑記
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.