バズビデオ

バズビデオがあなたにもたらすモノ

更新日:

バズビデオはあなたに相当なものを身につけさせてくれます。

いや、僕がそう思ってるだけかもしれないですw

ただ、本当にたくさんのことを考えさせてくれます。

人の関心を惹かせる力が身につく

バズビデオは、タイトルやサムネで、人にどれだけ興味を与えるか、

それも重要になってきます。

それを考える時、あなたは、人の関心のひきつけ方を考えるわけです。

つまりそれが身についたら、

他にも応用できると思いませんか?

転売では使えると思いますよ。

タイトルとサムネでどうやって人に興味を持ってもらうか?ってこと。

アフィリエイトでも使えるんではないでしょうか?

人に興味を持ってもらうためのセンスというか、書き方、見せ方など。

バズビデオの投稿テクを考えて身につけることで、

他の分野でも使えそうなモノが、自然と身についてくるんではないでしょうか。

分析する力が身につく

バズビデオは、常にAIや運営との戦いです。

AIがどう物事を判断しているのか、

運営がどういった動画なら通してくれるのか、

明確な基準を示してないからこそ、考える。

そのためにはデータを取ってみたりするでしょう。

繰り返していくうちに、あなたには、分析力が身につきます。

分析力ってどの分野でも使えそうじゃないですか?

FXで、チャートの動きの予測をしてみたり、

転売で、どのくらい商品が売れるか考えてみたり、

なんでも使えると思いますね。

効率の良いやり方を考えるのがうまくなる

バズビデオでは、量で攻めてる人、質で攻めてる人、いろんな人がいます。

ですが、正直めんどくさくないですか?

いくら稼げるといっても、動画を毎日考えたり、あげたり。。

めんどくさいって思うから、効率の良さを考えます。

おかげで僕は、

全て手動で1時間に50動画あげる効率性を手に入れましたw

まぁ質を上げれば、もっと動画数は減りますが、

それでも効率は考えれば、あげれます。

(限界はありますけどもw)

例えば、パソコンを早く打つ人は、”運指”を考えてるようです。

ある程度パソコンを早く打てるようになるためには、それ相応の作業量が必要です。

それで体に染み付いてくると、限界が見えてきます。

でもさらにターボをかける、さらに爆速を手に入れる、

そういったときに今度は”運指”を考えてみることになるわけです。

”運指”を考えることで、さらにタイピングの作業効率はよくなります。

ですが、そういう”気づき”がない人は、運指を考えることなく終わるでしょう。

ちょっと話はそれましたが、

どんな人でも作業量をこなしてれば、ある程度の効率性は会得できるってことです。

ただそれよりも先、そこにいくためには、「別の視点」が大事になるわけです。

ただ作業量をやってるだけじゃ、届かない限界の先。

そういう気づきが出来るようになれば、バズビデオの投稿も早くなるかもしれないです。

・・・・ということは、効率性を考える力も、バズビデオでは身につくはずです。

こういった事も他のいろんな分野で使えそうですよね。

まとめ

・人の関心の惹き方が身につく

・分析する力が身につく

・効率性の考え方が身につく

バズビデオってやべえっすね!!ww

金銭的に損をしないバズビデオで、

さらにいろんな事が学べる、身につく。

すごい事です。これは。

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バズビデオ
-

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.