バズビデオ

バズビデオ爆速収益-オニグラムがなぜ必要なのか?

投稿日:

今回は、バズビデオ爆速収益-オニグラム-の存在価値について説明していきます。

>>オニグラムってなに?という方はコチラ<<

バズビデオで稼ぐには?

バズビデオで稼ぐ図式は、

アカウントの単価 × クリック数 = 収益 です。

これは紛れもない確実な公式になります。

この公式で考えると、、、

1.アカウントの単価が良ければいい

2.クリック数が良ければいい

ということになりますね。

ということで、この2点がうまく回れば、確実に収益は伸びます。

ただ、この2点で、どちらかというと、高単価を出現させることが大事になってきます。

稼ぐなら高単価のアカウントは必要条件

バズビデオには展示というシステムがあります。

展示をされるには、高単価のアカウントである必要があります。

展示がされれば、クリックは伸びやすいです。

”稼ぐ”を念頭におく場合、高単価のアカウントは必要条件なんですね。

展示がされにくい低単価のアカウントは、

クリックも伸びにくいワケです。

クリックされる動画をいくら考えたとしても、

そもそも高単価のアカウントでないならば、

ショボい結果になりやすいわけです。

なので、

1.高単価のアカウントが必要

2.クリック数が稼げる動画テクが必要

の2点をうまくまわすためには、

まず「1.高単価のアカウント」、これをクリアしなければなりません。

高単価のアカウントをゲットしよう!

まずは、高単価のアカウントを持ちましょう。

そのためには、

1.人に作ってもらう

2.自分で作る

のどっちかになります。

ただ、人に作ってもらうと、

お金の面でモメたり、完成時期が不透明だったり、スレ違いがあったり、

そういうような問題が出てくる可能性があります。

なら、自分で作る、っていう手段をとったほうが、絶対いいです。

納得がいきますので。

高単価のアカウントの作成術

バズビデオでは、高単価のアカウントの作成術に関して、

ちらほら有料の情報が出てきています。

ただ、考えてみてください。

その売られてる情報は、”たまたま出来ただけ”かもしれないですよね。

ある人は、noteというサイトを使って、1万円で高単価のアカウントの作成手順を

販売していたようです。

後に炎上してしまいました。

なぜか?

そもそも作成に関する情報がのってなかったようなのです。

(自分は購入しなかったので、噂程度でしか知りませんが。)

せっかくお金を払って、ガセをつかまされたり、思っていたのと違ったり、

そんな情報を得る可能性があると考えたら、躊躇しますよね?

ただ、一億総中流副業プロジェクトから購入を考えてる方々には、

そういったリスクはかなり低く抑えられると思います。

というのも、僕は

”バズビデオの高単価のアカウントの販売”を

業界で一番早く行っていたからです。

実際に販売をしていた自分から、

”作成術を教わる”。

それがベストだと思われます。

オニグラムの必要性がわかってきませんか?

まとめ

・バズビデオで稼ぐには高単価のアカウントが必要

・巷で出回っている高単価の作成術は、信頼性がヒクイ

・オニグラムは、実績があります

という事で、今回はオニグラムの必要性について書いてみました。

当然、自分で高単価を編み出せる人は、わざわざ検討する必要はないです。

ただ、これからバズビデオに参入される方、

うまくいかない方、

そういった方々には、最高にぴったしな商品になってると思います!

気になった方は、ココから連絡ください^^

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バズビデオ
-,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.