バズビデオ

バズビデオでオススメの手法

更新日:

今回はバズビデオでオススメの手法を説明していきます。

といっても、自分は投稿テクに関しては苦手ですので、

月100万以上稼いでた人のやり方と他の人がやってたやり方のミックス手法を、

出してみようと思います。

女の子系がいい

女の子系は、アツいジャンルの一つです。

特に水着など、審査が通るか通らないかギリギリのところを攻めると、

結構バズったりします。

コスプレとかもそうですね。

ただ、やっぱり編集あっての攻め方だと思います。

編集のやり方としては、二つの動画をくっつけたり、

単純にトリミングをしたりして動画の時間をみじかくしたりです。

カンタンな編集でいいので、きちんと編集すべきでしょう。

タイトルは比喩を使う

比喩といってもさまざまな活用方法があります。

ただ、どれも「直接的に表さない」という共通点があります。

直接的に表現しないことで、人の想像力を働かせて、興味を引かせる事があります。

興味を持ってくれたら、クリックしてくれるので、動画は再生されます。

特に、はずれすぎない距離感の間接的な表現がいいでしょう。

”におわす”程度のタイトルでいいのです。

脅迫を例にとると、

身に危険がせまることを直接的にいうのではなく、

”それらしくほのめかす”ほうが実は恐怖心を与える事が出来たりします。

人の心を刺激するものは、直接的なモノではなく、ほんのり香るような、

思わず想像力を働かせてしまうような間接的な言葉遣いなのです。

もし動画がバズったら・・・

女の子の動画を選び、

タイトルでほのめかし、

もしその動画がバズったとしたら・・・

リサイクルしちゃいましょう!!

そのバズった動画をさらにトリミングや、他の動画とくっつけるなりしてみて、

またアップロードしましょう。

バズッた動画のリサイクルです。

「え?それって大丈夫なの?」

大丈夫です!!

というのもですね、実際にそうやって稼いでた人がいました。

ほとんど動画をあげていないのに(3日間で5動画とか)、

月に13万とか稼いでましたね。その人は。

(ここらへんもうちょい知りたい方はLINE@にキテネ☆)

まとめ

・女の子系はアツイ!!(やりすぎは注意してね)

・タイトルは比喩を使おう!

・バズリサイクルでさらに稼ごう!

ということで、バズビデオの手法の一つを公開してみました。

ただ、これは確実にアカウントの単価落ちのリスクが

あるものと思ってください。

でも、アカウントが単価落ちしたって関係ないんですね。

だって僕に受注してもらえばイイワケですし。

それがなんか嫌ならオニグラムを買っちゃうってのも手ですね^^

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バズビデオ
-, , , , , , ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.