自動売買収支

【FX自動売買】収支報告@5日目

投稿日:

現在、FXの自動売買の無料モニターをしています^^

開発元の方から許可が下りましたので、ブログで収支報告を行っていきます!

5日目です。

スタート時の状態

Fx口座に10万円を入金しました!

2018年7月2日(月)から開始しています。

2018年7月6日(金)にさらに10万円を追加しました!

僕はFxについて何も知りません。

「「ロット?なにそれ?」」

まるで赤ん坊のようなレベルからの始まりでした。

7/6の収支

+2700円でした!!

クレジットというのはボーナスです。

証拠金10万円を入金しましたので、20%のボーナスがついて、

クレジット2万円となっています。

今日はあまり調子はよくなかったですね。

でも安定の、+収支。

正直、-収支になったことは見たことがないです。

金曜日だったので、今週はこれでおしまいです。

また、月曜から自動売買が開始されます。

これからの取引、めちゃくちゃ楽しみですね^^

実際に、出金出来るか?も今後試していきますので、よろしくお願いします^^

※ 稼げない自動売買ツールもあるみたいなので、ご用心ください

何かありましたら、LINE@よりトーク受け付けています!

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-自動売買収支
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.