自動売買収支

【FX自動売買】収支報告@1~4日目【確実にヤバイ】

投稿日:

現在、FXの自動売買の無料モニターをしています^^

開発元の方から許可が下りましたので、ブログで収支報告を行っていきます!

これからは1日分毎回更新していくつもりですが、初回はまとめて発表します!

スタート時の状態

Fx口座に10万円を入金しました!

2018年7月2日(月)から開始しています。

僕はFxについて何も知りません。

「「ロット?なにそれ?」」

まるで赤ん坊のようなレベルからの始まりでした。

7/5までの収支報告

4日間で1万8772円の利益が出ています!

現在の平均日収4690円。

寝てても稼げる自動売買、、

現在のところ、毎日+収益です。

この調子で行けば、1ヶ月で約10万円くらい収益+になるんではないでしょうか。

正直、このツールには驚きです。

7/5の収支

+3828円

7/4はいつもより収支が落ちてましたが、

+収支になっています。

今後どうなっていくか楽しみですね。

・・・というワケで、今後どうなっていくか予想してみました。

仮にこのペースで2018年12月31日まで稼動するとして、

今までの平均日収4690円を残りの平日で掛けた場合。。。

2018年は今日から144日あります。

>>ここから引用しました!<<

平均日収4690円 × 144日 = +67万5360円

 

・・・激ヤバスギマセンwwwww???ww

 

寝てるだけで、これから年内までに67万円。

何もせずに、これから67万円。

なんだ、このシステム!?

 

というノリで、来年(2019年)の収支も予測しちゃいました^^

 

2019年は平日が297日あるようですね。

平均日収4690円 × 297日 = +139万2930円

というワケで、仮にこの調子で行けば、約139万円。

2019年は、何もせずに、約139万円。

報酬が予想されます・・・・。

本当の無労働。

つまり、不労所得ってやつです。

実現しちゃいましたね。夢のシステム。

これからも収益報告行っていきます!

実際に、出金出来るか?も今後試していきますので、よろしくお願いします^^

※ 稼げない自動売買ツールもあるみたいなので、ご用心ください

何かありましたら、LINE@よりトーク受け付けています!

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-自動売買収支
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.