危険なビジネス

【危険】アフィリエイト代行とは?

投稿日:

最近、「「アフィリエイト代行」」というビジネスが流行り出してるみたいです。

アフィリエイト代行ってなんなんでしょうかね?

結論から言うと、危険なので、マネしませんように!

アフィリエイト代行とは?

アフィリエイト代行は、

代行業者を名乗る人に、

自分の個人情報を渡して、

代行業者がそれを使って、自己アフィリと呼ばれるものをする事です。

その報酬を、分け合うという形で、

”完全自動で副収入”

”不労所得”

”何もせずに月に数万円から十万円程度!”

という感じで集客をしているようです。

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトは通常、誰かを集客したり、紹介で商品を買ってくれたり、

そういったことがあると、紹介してくれたアフィリエイターに、

報酬が入る、というシステムです。

そのうち、自己アフィリエイトというのは、

”自分自身で、その商品を買ったりすること”

それでキャッシュバックを得る、という手法です。

例えば、fxの口座などの開設アフィリエイトは、

キャッシュバックの料金が高い場合が多いです。

これを自己アフィリエイトすることで、口座開設しただけでお金が入る、

そういった一見、魅力的なアフィリエイト、

それが自己アフィリエイトになります。

アフィリエイト代行は、違法の可能性

アフィリエイト代行は、自己アフィリエイトを、代行して行って、

報酬を分け合うという形なわけですね。

で、あなたが個人情報を、代行の方に渡したとします。

代行の方が、あなたの代わりに口座開設を進めたとします。

あなたは報酬が入ります。

代行の方も、多少の報酬が入るんでしょう。

 

・・・・これが危険なワケです。

 

というのも、

口座を作るときは、本人がやる事をススメています。

その理由は、本人との契約なわけです。

これを、本人以外の人がやるとすると、

詐欺罪に問われる可能性があります!!

というのも、口座を渡す側は、

あなたが本人だと思ってやってるわけですね。

本人じゃない人が、登録することで、いろいろあります。

 

・・・・バレなくね??

 

と思ったあなた。

甘いです。

例えば、暴力団関係者は口座とかもてないですよね。

そういう人に口座が使われたりする可能性を問われたり、

結構警察は真剣に調べ上げます。

実際に知り合いから聞いた話だと、

口座を作って渡してあげただけで、逮捕されたりしたそうです。

逮捕の危険以外にも、ヤバイ危険あり

代行業者が、すごい悪い人だったらどうしますか?

情報を自己アフィリエイト以外の事にも使われたり。

 

もし僕が悪い人だったら、

個人情報を入手したら、

いくらでも金儲けする方法は思いつきます。

・個人情報を売ったり

・勝手にfxやバイナリーなどの口座開設し、マネロンに使われたり

・ヤバイ取引の仲介口座として使ったり

なんでもやれますね。

ハッキリ言って楽勝です。

個人情報があれば、攻略してみせますよ。

かなりの額、落としてみせます。

自信あります。

そうして、何も知らずに勝手に口座を使われたあなた。

莫大な税金もあなたにかかってきたりする可能性ありますよ?

まとめ

・アフィリエイト代行の勧誘には気をつけろ!

・個人情報はむやみに渡しちゃいけない

・自己防衛のために、絶対に手を出しちゃいけない

たった月数万~十万程度を手にするだけで、

このリスク、あなたは負うんですか?

もし、今勧誘されてる方、勧誘してる方、

知らなかったじゃ済まされない事態になる可能性があります。

気をつけてください^^

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-危険なビジネス
-,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.