バズビデオ

【バズビデオ】8月の出金申請日開始^^

投稿日:

みなさん暑い中、バズビデオで奮闘お疲れ様です。

今日はバズビデオの8月の出金申請日ですので、

お忘れなく^^

出金申請するならペイパル

出金申請するなら間違いなくペイパルを使ったほうがいいです!

実例をご紹介します。

6月2日に銀行振り込みの申請をした人は、かなり報酬が入るのが、遅かったと思います。

というのも、こんな通知がバズビデオから来たからです。

 

そうして、待っている間、今度は2通目の通知が来ました。

 

 

ということで、結局のところ、

5月分の収益が、7月10日(火)に振り込まれた人多数

というワケです。

 

・・・・いや遅延長くね?w

 

ということですが、実は、

ペイパルの出金申請だと、基本的に遅延の報告は無いんですね。

ということで、ペイパルで申請することをオススメします!!

>>ペイパルの作り方はコチラ<<

ペイパルで、サクッと収益ゲットして、

8月の夏イベントとか満喫しましょ^^

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

 

 

 

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バズビデオ
-,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.