バズビデオ

【バズビデオ】バズを狙ったスクショ公開^^

更新日:

久々にバズビデオのお話。稼げない人はなぜ稼げないのか、研究されてますか?

なぜこだわる?単価の維持

単価の維持についてよく質問を受けます。

しかし、単価の維持をなぜ気にするんでしょうか?

僕にはここがサッパリわかりません。

というのも、バズビデオの単価の上下は、バズビデオ側の判断で下されます。

その判断基準はかなりあいまいな事は、みなさんわかっていると思います。

「例えオリジナル動画ばかりだったとしても」

「転載で編集を加えていたとしても」

「動画の投稿数を少なくしてみても」

落とされるときは落とされます。

落とされる理由は、まちまちです。

まちまちなので、そもそもそこを考えても仕方ないんですね。

維持しなきゃ稼げないじゃん

それはそうですね。

1日で単価が落ちてしまっては、確かに稼げないです。

でも、いつ落とされるのか、何が原因なのか、それがハッキリわかってる人なんていないんです。

バズビデオの運営側も、基準は明確ではないんじゃないんでしょうか?

運営側もわかってないんだから、ユーザーも知る由がありません。

ということで、1日で単価が下がらないように、祈りましょうw

じゃあなぜ1日が重要なのか?

そこについて書いていきます。

1日は単価が維持されるように祈る理由

バズビデオでは、バズを狙って起こせます。

100%ではないですが、狙えばかなりの高精度で狙えます。

単価0.2のアカウントで稼ぐためには、狙ってバズを起こすしかない。

なので、0.2になったら、今度はバズが起こりやすい動画をあげるわけですが、

1日さえ単価が持ってくれれば、稼ぐのは可能なんですね。

2~3個上げれば1個はバズれるはずです。

”狙い方を知っていれば”

 

実際この前僕が狙ったのはコチラ

24時間以内に2個動画を上げてますが、

はじめにあげた動画は3175再生。

次にあげた動画は58201再生でした。

(写真を撮ったのは、7/21日の午前9時ごろです)

ということで、狙うのは出来るんですね。

どうやって狙うの?

どうやって狙うのかはみなさんが知りたいとこだと思いますが、

あえて僕は公開しません。

だって、公開したら、真似されて、稼げなくなるかもしれないじゃないですか。

お金をもらったとしても、教えたくないです。

身内とかにはコッソリ教えたりするかもしれないですが。

ということで、現在公開は考えてないです。

・・・ですが!!!

「狙ってバズを起こせる」事は事実ということはわかってもらえましたか?

研究してみてください。

狙ってバズを起こせること、それは神話ではないです。

狙って起こせるんですね。本当です。

ただし、、、

「狙ってバズを起こせる方法を売ります!」とかいうのは、

僕はあまり信用していません。

売る必要ないじゃないですか。

バズ起こせるならね。

自分で稼いだほうがよくない?って思っちゃうんですね。

それに対策されるかもだしね。

ただ、高単価を作る方法は、売り買い可能かなとは思います。

コチラは、対策されにくいと思いますので。

ということで、何かありましたら、僕のLINE@に話しかけてきてください^^

気まぐれでいろいろ情報渡しちゃうかもしれないw

オニグラムのほうもよろしくね^^

>>オニグラムって何?って方はコチラ<<

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バズビデオ
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.