バイナリーオプション

【バイナリーオプション】グループ立ち上げ【無料】

投稿日:

一億総中流副業プロジェクトでは、

バイナリーオプションも推奨しています。

興味がある方はぜひ!

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションは、

「法定通貨の価格が上がるか下がるか」

という二者択一を賭けていく投資です。

賭けた時点から、1分後、15分後の結果を予想していきます。

頭文字を略して、BOを呼称したりします^^

超カンタン!だけど・・・

上記で説明したとおり、BOはやることはカンタンです。

二者択一なわけですから、単純に勝率は50%というワケです。

ね?カンタンでしょう?じゃあやってみよう!!!

 

・・・・というノリで、初心者が単独でやるのは非常に危険です!!

右も左もわからないままやっても、うまくいく事はすくないでしょう。

そのカンタンさ、高利率、そういった側面から、

非常にギャンブル性が高くなってしまうからです・・・。

ギャンブル性ゆえに負ける、ではどうしたらいいか?

ギャンブルというのは、勝つ理論なしに、気持ちだけ先行して、

「もしかしたら勝てる」

「これさえ勝てれば・・絶対勝てるんだ・・」

「ここで負けるわけねーよ!絶対勝てる!!」

そんな先走りでやってしまう事を、ギャンブルと僕は定義してます。

逆に、勝つ戦略、理論、そういった根拠があるものなら、

ギャンブルではなく、

「「投資」」

として成り立つワケです。

そのために、初心者でも儲かるように、

BOの配信などがあります。

BOの配信とは、勝てる理論を持ってる人が指示する方向に賭ける、

そういったものです。

・・・・が、これも数々の人が騙されてきました。。

BO配信は絶対ダメなのか?

BO配信は、入会金が高かったり、実際の勝率とは違う側面があります。

大金だけ取られて実際は勝てない。

勝てないのは運営のせいなのに、自分の責任と思って、疑わない。

中にはたまたま勝てる人もいて、運営を神格化していってしまう・・・。

というのがBO配信では多く見られます。

要するに、運営からすれば、来てくれる人はカモなんですね。。

そんな惨状を憂いて、グループが立ち上がりました

上記でいっていたカモからお金を取るシステム、

そういったものを排除して、本当にみんなで稼げるように。

そういった願いを込めて、

2018年6月から、BOのグループ配信が立ち上がりました...!!

グループの実績

【5月】

5/01(火)36戦33勝3負
5/02(水)29戦25勝4負
5/03(木)28戦26勝2負
5/04(金)40戦34勝6負
5/08(火)21戦16勝5負
5/09(水)18戦13勝5負
5/10(木)16戦13勝3負
5/11(金)21戦18勝3負
5/15(火)休戦
5/16(水)25戦21勝4負
5/17(木)30戦23勝7負
5/18(金)26戦24勝2負
5/22(火)23戦15勝8負
5/23(水)24戦18勝6負
5/24(木)24戦17勝7負
5/25(金)21戦17勝4負
5/29(火)28戦19勝9負
5/30(水)32戦23勝9負
5/31(木)31戦23勝8負
━━━━━━━━━━
合計473戦378勝95負
勝率80%

【6月】

配信時間
10:00~14:00

6/05(火) 15戦13勝2負
6/06(水) 13戦12勝1負
6/07(木) 18戦15勝3負
6/08(金) 22戦19勝3負
6/12(火) 19戦17勝2負
6/13(水) 14戦12勝2負
6/14(木) 14戦12勝2負
6/15(金) 11戦10勝1負
6/19(火) 17戦13勝4負
6/20(水) 18戦13勝5負
6/21(木) 15戦14勝1負
6/22(金) 20戦16勝4負
6/26(火) 18戦17勝1負
6/27(水) 14戦12勝2負
6/28(木) 17戦14勝3負
6/29(金) 14戦10勝4負
━━━━━━━━━
合計 259戦219勝40負

勝率84.5%

配信時間
19:00~23:00

6/04(月)15戦13勝2負
6/05(火)20戦20勝0負
6/06(水) 13戦12勝1負
6/07(木) 14戦11勝3負
6/11(月) 15戦11勝4負
6/12(火) 14戦09勝5負
6/13(水) 配信無し
6/14(木) 17戦13勝4負
6/18(月) 配信無し
6/19(火) 17戦14勝3負
6/20(水) 20戦17勝3負
6/21(木) 17戦14勝3負
6/25(月) 15戦11勝4負
6/26(火) 14戦12勝2負
6/27(水) 14戦11勝3負
6/28(木) 16戦13勝3負
━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 221戦181勝40

勝率81.9%

配信時間
10:00~14:00
19:00~23:00
昼部+夜部 合計
480戦400勝80負

全体勝率83.3%

5月は試験運用で、配信はしていませんでした。

6月から段階的に、配信をするようになり、こういう結果になっています。

グループ全員の人が、配信時間全てに賭けれるワケではないので、

人によっては勝率はばらつく可能性はありますが、

6月時点ではメンバー全ての人が儲かってます!!

グループ配信の概要

配信時間は、

10:00~14:00

19:00~23:00

上記昼の部、夜の部の2部構成。

平日ほぼ毎日配信しています。

配信では、zoomというアプリを使います。

>>zoomの使い方はコチラ(準備中)<<

リアルタイムで配信されますので、タイムラグはありません。

指示が出される時は、音がなります。

なので、ずっとアプリとにらめっこしていなくてもOK。

賭けるタイミングは次の00秒です。

なので、タイミングがズレる事も基本的にありません。

しかもこのグループ、

2018年7月末までグループ配信無料!

それ以降も週1日の配信は無料でやっていきます!

超良心的です。

だって、「みんなで稼げる」を目的にしていますから。

8月以降は、月額でお金がかかってしまいますが、

そのお金は、

「みんなでオフ会をするために」

還元されていく予定です。

僕からみなさんへ伝えたいこと

僕は基本的に初心者の投資型ビジネスをすすめていません。

初心者の方には、労働集約型のビジネスをオススメしています。

その僕が、それでも、初心者に適していると判断したのが、

このグループを使ったバイナリーオプション投資です。

金銭的に苦しい人、

スキマ時間を使って稼ぐ感覚を身に着けたい人、

投資の事はよくわからなかったけど興味があった人、

さまざまな方に、僕は自信を持って、オススメします。

 

・・・だってこの初心者でも行けるというシステムの構築に7年もかかったんですよ?

 

裏切り、

騙し合い、

人をカモ扱いする、

そういったものを取り除いて、

7年を懸けたこの思いの集大成。

それがこのグループです。

まったくわからない人にでも、必ず対処します。

投資は自己責任、それはそうですね。

なので、賭け額の指定はしていません。

どの額から始めるのもあなたの自由です。

初めは疑うかもしれないので、デモトレードをオススメします。

慣れてきたら、実際にお金を投資してみてください。

必ず有益な情報を流す、そういう自信があります。

なので、僕はみんなの参加を待っています。

まったくの初心者でも受け入れます。

現時点(7月)ではあなたは無料で参加が出来ます。

無料でデモトレードが出来ます。

参加して、無料で試してみて、実感してください。

勝つ理論を。勝つ方程式を。

ルールに従える方のみ、グループへの参加を許可します。

方程式通りに、やれない人は勝てないからです。

現状を打破しましょう。

まずは1勝。

異次元のキャッシュポイントを体感してください。

ご興味がある方はコチラから連絡よろしくお願いします。

↑タップすると、LINE@のアカウントに飛びます!

 

↑LINE@のアカウントに飛びます!

-バイナリーオプション
-, ,

Copyright© 一億総中流副業プロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.